三回目播種分の苗だし

2016/05/08

三回目播種分の加温出芽させたコシヒカリとミルキークイーンの苗を露地プールに並べました。 もう体力的にも精神的にもクタクタですが好きな音楽聞きながら頑張りました(^-^; 今回は催芽させないで加温出芽で芽だしをそろえました。 催芽させて加温出芽で約48時間ですが、今回は60時間でうまくいきました(^-^)v image image image なんとか獣害にもあわず、強風にもあわず元気に育ちますようにm(__)m image 播種後倉庫に一時保存していたあきさかりの苗を育苗機に入れました。苗だしは60時間後という予定で準備したいと思います。 本日の一筆入魂の米袋 image 【頑張っている自分に拍手】 ET-KINGの活動再開の復活曲~喝采~より