三筆流書道パフォーマンス【これからの農賊像】

2016/12/13

人生初の、そして念願だった

書道パフォーマンをさせていただきました。

若狭地区の青年農業士の勉強会の題字を書かせていただきました。

ただ書くだけでは面白くないと思い、

農賊刈りのゾロのように

三筆流で書道パフォーマンスさせていただきました(笑)

三刀流ゾロのように↑

 

右手に太筆、左手に極太の筆↑

 

 

 


口に細筆をくわえて↑

 

めちゃくちゃ緊張しましたが、

楽しめました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の一筆入魂のパフォーマンス


【これからの農賊像】

PS

これから若狭の農業を引っ張っていく皆さんの前で、

人生初の書道パフォーマンスさせていただき、

題字【これから農賊像】を書かせていただき、

本当に光栄な経験させていただき感謝申し上げますm(__)m