中部パック行ってきました

2016/04/13

image 超忙がしい中、ポートメッセ名古屋まで展示会に行ってきました。桁違いでした。一坪家庭菜園の農賊が北海道の100馬力のトラクターを見に行くくらいの桁違いでした。 こんな世界があるのだなぁと思いながら見学させていただきました。 そんな中でも、シーラーとラベラーと米袋関係の話しは勉強させていただきました。 image image 今回は農業者の名札ではなく、食品関係者の名札でした(^-^; 見学後 ポン菓子のブランド化の協力していただけるプロデューサーさんが超多忙の中お会いできる時間を作っていただき、打合せができました。 6月18日19日ポートメッセ名古屋で開催されるクリエーターズマーケットで進化したポン菓子をお披露目出来るように具体的に動き出しました。 お楽しみに(^^)v さあ明日は2日分働かないと(^-^; 本日の一筆入魂の米袋です image 【一丸】