MINORUの乗用除草機導入

2018/06/20

、 、 、 みのる君の女装マシーン導入させていただきました。 約200万(ToT) 、 、 環境保全型農業直接支払い交付金をこちらに投資させていただきます。 有機農業に対して 10アール当たり8,000円支援金をいただけるので、 約400アール有機農業してるので 毎年約32万支援いただけます。 それを購入のための投資に使用させていただきます。 借金返済までのあと7年、 この補助金はあと7年続いているのだろうか?? 一か八かの賭けにでました、 、 ? 、 。 、 、 、 、 、 メーカーの人に女装のコツを教えてもらって、 5時間ほど女装して、 トレーラーに乗せようとしたら、 脱輪(ToT) 、 、 、 、 、 、 女装後五時間で いきなり損傷(ToT) 、 、 、 ピンク○部分のローターのならし部分の軸部分、 略して【ピンクロ○タ○】が損傷、 部分だけ取り換えできないので、 ローターのならしだけ取り外して使用することにしました。 、 、 、 敗因は、 新車で浮かれていて、 5時間ほどで 女装のテクニックがうまくなって、 気分良くなって、 調子にのってしまったせいです(ToT) 、 脱倫は初体験でした。 あー、新車 五時間で損傷 ショックすぎる(ToT) 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【女装の夢が稔る】 、 、 、 女装のミノル君と変態中のカエル君のツーショット! 、 、 、 、 下ネタではありませんm(__)m 、、 、 、 、 、