事務所待機 終わりました。

2022/01/31



一人ぼっち事務所待機 1週間終わりました。



いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、ご心配のラインやメールや差し入れなどいただき
これまで感じたことが無い感謝を感じました。
本当にありがとうございましたm(__)m


この1週間はいろいろ考えさせられる1週間でした。
濃厚接触者で陰性で1週間外出できないのは
予想以上にきつかったです(;^_^A


まだ自宅には帰れませんが、、、、。



最初は、お風呂が無い、
洗濯機が無い
無い、無い、無いの
不便さを感じておりましたが、

だんだん、
だんだん
不思議なもので


外出しなくても
電気がある
パソコンで仕事ができる。
携帯が使える
水がでる
暖房もある
お餅もお米もある
トイレがある、ある、ある、あるの感謝の気持ちが強くなってきました(^^♪


明日はご迷惑をおかけしていたポン菓子づくり、袋詰め一日頑張ります!!




本日の一筆入魂の米袋







【ないないの不安より あるあるの感謝】





























早く子どもに会いたい・・・!!





早く妻に













痛い







【近くに居ることが当り前になっている人に感謝してみよう、居り難う】