今シーズン 苗出し終了!!

2019/05/08

、 、 やったー!! ようやく今シーズン約2,100枚の苗出し終了!! 昨年は、二ヘクタール増えて、 焦りと不安で心の余裕がなく、 しんどいだけでしたが、 昨年をのりきって自信がついて、 気持ち心の余裕もでき、 今年は達成感がありました(^^)v まだ田植えも終わってないけど(^_^;) 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【のびのび 氣楽に生こうぜ!!】 、 、 、 フランキー情報で 今日もコウノトリが来ていたと 画像つきで教えてくれました。 無農薬の田んぼは すくそば、 自分の無農薬の田んぼでコウノトリしてくれないかな。 それにしても プール育苗ではカラスにやられ、 同じとりでもこの差は?? 鳥差別ですね。 もし コウノトリにプール育苗を めちゃくちゃにされたら どう思うのだろうか?? 、 、 、 、 、 、