会長就任

2018/03/22

、 、 、 歩成り夢が 小学校の会長に立候補して、 なんと当選しました!! 正直ダークホース的な立場だったと思いますが、(^-^; 、 、 小学校が新しくかわって、 まだ1年しか経ってないのに、 不利の中で、 よう当選したなぁというのが 本音ですが、 学校では親に見せない姿で 頑張っていたんだろうなぁーと 勝手に親バカ想像してしまいます(^-^; 、 、 成長できるチャンスをいただいたということで、 あたたかく見守りたいと思います。 、 、 あー 俺も娘に負けずがんばらんとあかんなあー!! まずは、 週末の東京青山ファーマーズマーケット@UNUがんばります!! 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【生徒の想いを実現へ】 、 、 、、 、