体力テスト 福井県 全国1位

2018/02/14

、 、 、 小5、中二の男女共に 体力テスト 福井県全国一位独占!! 、 歩成り夢も小5ですが、 平均点下げてませんように(^-^; 、 、 福井県は子ども幸福度1位、 健康長寿の県でもあり、 教育分野も仕事の分野も 社長の数も 貯金額も 常に全国トップクラス、 、 、 皆さんも 福井県に移住しましょう!! 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【てっぺんの座を守る重圧】 、 、 、 PS 歩成り勝が チョコレートもらってました。 息子とよく似ていると言われるので、 なんか俺がモテてるみたいで 照れくさいです(笑) 人生モテ期が三回あるのなら、 小6以来モテ期が来ていないので、 残り二回いつ来るのかなぁー?? あっ 結婚してた(笑) 、 、 、