俺の人生こんなもん(ToT)

2017/12/06

、 、 現代農業のカラーページ掲載していただいて、 数件ですが、 農業関係者の方から祝福のご連絡いただきました!! ありがとうございましたm(__)m 、 、 農業専門雑誌なので、 販売にはあまり繋がらないかなと思っておりましたが、 予想以上にポン菓子のご注文もいただきました! ありがとうございました!! 、 、 と、 、 頑張らんとと思いながら、 調子のってポン菓子作っていたら、 突然、モーターが回らなくなってしまいました(ToT) 、 、 メーカーに電話しながら、 不安ながら、 びくびくしながら、 分解してみました、 、 、 、 、 原因がはっきりしませんでしたが、 おそらくこの小さな部品の消耗の可能性ありということでした。 結局、 メーカーに郵送して修理してもらうことになりました(ToT) 、 、 せっかく忙しくなって、 頑張らんとあかんときに限って、 トラブルが起きてうまくいかない…… 、 、 俺の人生っていつもこんなもんです(ToT) 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 【自分の人生に嘆くより、受け入れること】 、 、