俺の敗因

2018/04/28

、 、 カラスにやられました。 泣きそう(ToT) 、 、 敗因は、 疲れきって 育苗機に入れずに 無加温の芽が出ていない苗を並べてしまい、 それを狙われました。 、 今後どういう対策したらいいのか?? 、 、 今までスズメにはやられましたが、 ラブシート被せていたら大丈夫だったので安心していたら、 カラスはラブシートを破いてたねもみに、いたずらするだけで食べていない、 、 、 、 、 、 、 ホームセンターで カラス対策購入 、 。 、 、 、 不安で眠れない(ToT) 疲れているのに(ToT) 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【今すべきことを精一杯】 、 、 俺の敗因は 楽さをとったこと