俺流の本屋さんの楽しみ方

2016/02/06

俺流の本屋さんの楽しみ 今日は大学時代の親友との新年会のため大阪の実家に帰ってます。 吹田で降りてちょっとエキスポシティに寄ってきました。 image その後実家で両親と妹家族とお昼ご飯 新年会の時間まで梅田で降りて 大学時代からずっとお世話になっているジュンク堂大阪本店へ 大きな本屋さんはたくさん行ったけど、ここが一番大好きな本屋さんです。 俺流の本屋さんの楽しみ方は、 興味のないコーナーを歩いて見ることです。 世界観が拡がって楽しいです。 今回残念なことが 3階のトイレがなくなって、二階にだけになってしまっていたことです。 今日は二冊今の自分に必要そうな本と出会いました。 image