光と影

2018/03/25

、 、 、 昨日は たくさんの通販で常連のお客様が たくさん?? うん? 6人ほどですが 俺にとっては大切なお客様が 時間を作ってわざわざ足を運んでくださったので、 たくさんです!! 来ていただきありがとうございました!! 心から感謝申し上げます!! 詳細はまた後日報告させていただきます!、 、 、 昨日は マルシェ終了後、 青山にある福井県のアンテナショップにいってきました! 、 ! 、 。 、 、 たまたま、福井県の働く人特集が開催されており、 妻が福井県の働く人特集に抜擢されたらしく、 見てきました!! (名字は違いますが離婚はしてません(笑) 、 、 、 妻ばっかり目立って 俺の存在の影が薄くなる!! 、 、 、 、 、 、 うんっっ?? 天日干し農賊団なら こんな表現してはだめだ!! 、 、 妻が影で支えてくれているから今の俺がいる。 、 ということは、 活躍している妻の影が濃いということは、 光が強いということ!! 日光が強いということ! 日光を立てに書くと、 【晃】 晃が輝いてるから、 、 影も濃くなる!! 、 、 これはいいことだ!! という発想にしよう!!(笑) 、 、 、 、 、 、 うん?? 晃が一番輝く?? 、 、 、 いやー いよいよ 今日は高松宮記念GⅠがありますねーー!! な、 な、 な、 なんと!! 1枠1番にセイウンコウセイ!! 、 、 【一番セイ雲晃セイ】 、 、 なぜ雲を漢字で表したのかは まだ内緒ですが、、、 数年後の俺の伏線になってくると思うので、 覚えといてください(笑) 、 、 昨日の毎日杯は1枠一番のぶらすとワンピースが一番だったので、 、 そりゃー 今日は 全力で応援しないと!! 、 、 がんばれーー 【セイ雲晃セイ】一番だーーー!!! 、 、 、 、 本日の一筆入魂の絵画 、 、 、、 【ハートの太陽の笑顔】 、 、 、 、、