入団テスト合格

2018/05/13

、 、 福井県の少年野球チームで部員数ナンバーワン! 昨年福井県大会ベスト4の強豪チームの 入団テストに無事合格し、 土曜日から練習が始まりました!! 、 、 、 監督に新しい野球ファッションの提案として、 赤い稲わら帽子【ヒーロー帽】を提案しましたが、却下されました。 こうなったら自ら会長になって、 野球革命を起こすぞ!! 、 、 、 、 、 名前のごとく勝歩づよいスラッガーになりますように(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 お昼休みに新入生歓迎会がありました。 牛丼が歓迎してくれました~~! いやー 体育会系って感じっす(笑) 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【野球がうまくなる】ことより、【野球を好きでいる】ことが大事だよ!! 、 、 、