入学祝いに

2019/04/09

歩成り夢と

歩成り誠のダブル入学ということで、

USAに入学旅行行ってきました。

子どもも夢の国ディズニーランドに行きたいとか、

ナンデもありのUSBに行きたいと言われていて、

歩成り夢はどんどん家族旅行が嫌になってきているので、

これが最後になるかもしれないという気持ちで、

思いきってUSOに行ってきました(^_^)v

 

歩成り夢は写真NGの年頃なんで(^^ゞ、

何年ぶりかのパレード。

子どもにとっては

人生初のテーマパークでのパレード。

パレードに関しては

デートで見るパレードより、

子どもと見るパレードの方が

感動まみれですね(^_^;)

早くも孫と一緒に見るパレードを妄想してしまった(笑)

本日の一筆入魂の米袋

【人生感動まみれ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金かかりすぎ(ToT)

これは、家族でディズニーランドは厳しそう(ToT)

おかねがなくなっておっかねえー(ToT)

、、、、

.

、、

、、、、

.

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い大阪出身で

デートコースでよくいくUFJの

過去の思い出は

お互いどの彼女彼氏の思い出か

ごちゃごちゃになるので、

中途半端な記憶の思い出話しは控えましょう(笑)