八ヶ岳クラフト市二日目の冒険を終えて

2016/07/18

二日目は お昼に1時間ほど雨が降りましたが、曇りで風も穏やかで無事冒険終了しました。 ということで、 上陸地である八ヶ岳自然文化園の紹介、 長野県のthe高原って感じで めっちゃ好っきやねんになりました。 ファミリーにも楽しめるとても素敵なところです。 なんといっても最寄り?のコンビニで またもや今後の農業を占う解読書を ゲットできたからです(^-^; パターゴルフで楽しめたり、 アスレチックもあり 男の子のヒーローであるカブトムシとクワガタ、 愛犬も上陸できドッグランもあります プロネタリウムで室内でも楽しめる おもしろ自転車 雰囲気のいいペンションばかりなので 安くてファミリーで夏合宿が可農 毎月一度の八ヶ岳マルシェも開催 美味しい料理も 競争力が激しいですが 来年もし八ヶ岳クラフト市の上陸許可をもらえれば、 尾崎ファーム農賊団で上陸したいと思います(^^)v 若狭から4時間ほどなのて耕海も楽しめるし、 いいislandを発見できました(^^)v 俺の耕海地図に付け足しときます。 本日の一筆入魂の米袋 【俺やるからにはやりきる】 (昨日に続き下ネタではありませんので(笑)