函館山スキー場行ってきました

2023/02/12

雪国に住んでいてスキーしたことないのもかわいそうだし、

来年になったら部活でなかなか一緒にスキーも行けなくなると思い、

歩成り勝と2人で函館山スキー場行ってきました!!(函館山といっても、北海道ではありません)

土曜日だし、マイナーなスキー場だし、と思っていたらたくさんの人でびくりしました。

1日だけで、ボーゲンで初級コースは滑れるようになり、中級コースも怖がらず何度もこけながら挑戦して、すごいと思いました(^_^)v

次はヨゴコーゲンスキー場に行ってみたいと思います(^_^)v

本日の一筆入魂の米袋

【素人で悪いか】

スラムダンクの映画あと2回は観に行きたい