劇団四季 CATS

2018/01/10

、、 、 自衛消防団旅行 最大の目玉 劇団四季 CATSを見てきました! ミュージカルが人生初だったので、 楽しみでした! 、 、 、 話の内容というよりかは、 演技とミュージカルの 圧倒的迫力に感動しました! これが人間技かと思うくらい、 すごかったです! 音楽のコンサートとは違う楽しみがありました! 今回は予算的に 2階席だったのですが、 1万払って一番間近のS席で見る価値あると思います。 一生に一度は、 S席で劇団四季と宝塚劇場は 見てみたいなぁと思いました(^_^)v 、 ちなみに消防団のメンバーには、 途中で退席したり、 居眠りしたりと、 あわない人には合わないようです(^-^; 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 【ハッピーは伝染する!】 、 、