加温出芽無事終了

2016/04/19

いただきものの育苗機なので信用していないわけではありませんが、 サーモスタットがちゃんと機能しているか?何度も温度計で確認しました(^-^; 一回目無事加温出芽終了しました。 29℃約48時間 水の補給は必要なし これから露地プール育苗に並べる作業です。 曇りなので苗にはいいのですが、風が強い。 一人でボチボチがんばります。 先ほどポン菓子のプロデューサーさんからいいおはなの電話があったので、元気が出ました(^^)v ★注意★ルフィは出芽しません(笑) image image 本日の一筆入魂の米袋 image 【なにくそ根性】 もう根性とか言葉は古くさいのかな(^-^;