北陸新幹線敦賀開業に向けて

2019/11/20

、 、 若狭地区の青年農業士の会長をさせてもらってるということで、 嶺南地区の青年の商工会の交流会の招待を受け、 代表ということで 出席させていただきました。 (40の中年親父なのに青年とよばれて申し訳ございませんm(__)m) 、 、 、 、 正直、新幹線の開通とか興味なかったですが、 、 勉強会で新幹線が開通することによっての経済効果と 嶺南地域の青年の商工会のみなさんが、盛り上げるために頑張っている、熱い想いを聞いて、 他人事ではなく、 北陸新幹線敦賀までの開業に向けて、 意識しないと行けないなあと思いました(^^)v 、 、 敦賀までの開通予定は 2023年春予定!! 、 、 尾崎ファーム農賊団も その変化に対応できるように 意識向けないと(^_^;) 、 、 PS 最近ブログの更新が鈍くて申し訳ございません。 ひたすら、秋起こし中で ネタがない(^_^;) 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【変化を求めなきゃ、進化はない!!】 、 、 、 、 、 、