卒業旅行(尾崎豊風に)

2019/03/24

、 、 歩成り夢と 歩成り誠の 卒業旅行に行ってきました(^_^)v 親になってはじめてわかりましたが、 なんとなく、親にとっても 卒業旅行なんだなと。 卒業する子どものためもあるけど、 親も卒業旅行として楽しんでもいいんだなぁと、 、 、 、 鈴鹿サーキット記憶にないくらい 久しぶりに行きました。 大人になっても楽しめますねえ、 カーレースがド迫力で 楽しかったです。 免許とって、 自分で運転できるようになってから、 レースをみると コーナリングの凄さとかもわかっておもろかったです。 年に一度の鈴鹿サーキットで行われるF1レース見たいと思って、 チケット調べたら、最低9,000円、いい席だとだと5万以上!! 、 家族では無理だな(笑) 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 娘は写真NGなんで(ToT) 、 、 、 、 、 、 娘は写真NGなんで(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の絵画 、 、 、 、 【絵 歩成り誠】 、 、 、 、 、 、 、 、 、 PS 今日GⅠ高松宮記念ですね! 大好きなセイウンコウセイが!! なぜなら セイウンコウセイ→ 晴雲晃成→ 晃雲!! 、 、 、