台風18号の被害

2017/09/18

、 、 、 昨日は夕方まで雨も降らず、 夜7時頃から風と雨が強くなりました。 台風の中心はもろに若狭を直撃しました(ToT) 本当に強い風と雨音で家にいても怖いくらいでした。 朝様子を見に来ると、、 、 、 、 、 、 台風前は余裕こいて 写真撮影してたのに、 、 、 一段干しも 、 、 、 三段干しも、 風通しを良くしても、 、 、 風が強ければ倒れる! 、 、 奇跡的に一組生き残っていました!! 、 、 、 地元集落の別の農家さんのハウスも 風で変形するほどの風だったようです。 、 、 、 悔しいので、 天日干しのいい天気の時に撮った 写真でもながめます(^-^; 、 、 このやらせの写真、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【なにくそ根性みせたるで!】