史上最高

2017/07/28

夏の甲子園、 福井県代表が決まりました。 なんと、県立高校の坂井高校です。 (敦賀高校を応援してましたが(^-^;) 福井商を倒したいときには本当にビックリしました!! なにがうれしいかというと、 寄せ集めの私立高校でなく、 福井県民で構成された 県立高校が福井県代表として 甲子園出場決めてくれたのは、 やはりうれしい!! 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【じぶん史上 最高の夏】 PS 史上最高といえば、 小学校のころ大好きだった スポ根漫画【山下たろーくん】 史上最高で、 山下たろー君を連想できる人は、 おそらく中年の昭和時代のスポ根漫画派の人でしょう(笑) 昔のスポ根野球漫画は本当におもしろかった! 山下たろーくん、 第三野球部、 巨人の星、 キャプテン、 ドカベン、 緑山高校、 、 また読みたくなった(笑) 、