名古屋市農業センター しだれ梅祭り視察その1

2019/03/08

、 、 名古屋市農業センター しだれ梅祭りに視察に行ってきました(^_^)v 、 、 若狭も梅の産地で それなのに わざわざ名古屋まで しだれ梅祭りに行ってきました(^_^)v、 、 、 目的は 梅ではなく、 ワンピースマニアには たまらない、 農賊王ルフィに変身できるからです(^_^)v 、 、 インスタばえする写真も撮れました(^_^)v 、 、 このために わざわざ名古屋までいったかいがありました(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【農賊王に俺はなる!】 、 、 、 、 、 、 、