ふくい味の祭典上陸

2016/11/20

初日終えて、 撃沈。 売れないことはよく経験してるしそんなことでいちいち落ち込みませんが、 今回は売れないからではなくて、 いろいろありすぎて、 精神的に崩壊。 また報告の時に、 あーとうとう心折れました(ToT) ポストコシヒカリ候補四種類の試食とアンケートに答えました。 うーん 温暖化対策とか収量とか病気に強いとか作りやすさとか考慮せずに、つやや粘りや旨味だけで考えるとやはり僕はコシヒカリ派です。 残念(ToT) さすがに心折れたままではいけないと思い、 気分天換にずっと見たかったデスノート見てきました。 漫画とは全くストーリーも違い、 めっちゃ面白かったです。 キラ信者の方は必見です。 続編もあるはずなので キラ信者の方は 映画館で見といてください(^-^; 本日の一筆入魂の米袋 【ガッツだぜ】