四皇の農賊同盟結成か??

2016/07/20

先週のカンブリア宮殿見ました。 そこにはものすごい強烈な農賊同盟が結成されていました。 これは無農薬農賊団にとっては、大きな大きな歴史的同盟となるでしょう。 わかる人にはわかる、これがどれだけ大きな事件か? 無農薬栽培の時代はどんどん強烈に変化していっていますね。 この荒波にどう耕海するか?? 面白いことが待っていそうです。 なぜ農協がこれを出来ないのか? 機械が売れないから?農薬が売れないから?少量だから?販路がないから? 大手が力を入れてくれると、助かりますね。 なぜ農協がしてこなかったのかな? らでぃっしゅぼうやと オイシックスと 大地をまもる会 強烈な農賊同盟結成、 これはいったいどういう意味をするのか? どんな影響がでるのか? 今あるJASや県認証は? まだ俺にはどんな時代がくるのか読めませんが、 この農賊同盟は本当に強烈な事件です。 無農薬栽培農賊団にとっては 吉とでるか? 凶とでるか? PS お客様からお中元いただきました。 本当にありがとうございましたm(__)m トマトいちご味気になる~! PS2 敦賀気比初戦敗退 残念無念(ToT) 本日の一筆入魂の米袋 【変化に対応できる柔軟性を持て】