土日快晴につき野球

2021/02/15






土日快晴でした。
通常ならこの時期は土日はイベント出店で大忙しですが、
コロナでイベント自粛中で
子どもの少年野球の練習の補助手伝いに行ってきました。

いいことか?悪いことか?わかりませんが、

少年野球の子ども達が白球を追いかけて頑張っている姿をみたり、
日に日に上達していく野球小僧の成長する姿を見ていると
楽しくてしょうがないですね(;^_^A
もちろ息子が野球頑張っている姿を見ることもうれしいですが、
他人の子どもが上達していく姿を見れることもうれしいもんです。

いやぁ~ やばいなぁ~
この喜びを覚えてしまったら
コロナの感染が落ち着いて
イベントも通常通りできるようになっても
イベント出店よりも少年野球を優先してしまいそう(;^_^A






本日の一筆入魂の米袋





【楽しんでるから問題ない】