地球ときゅうち!!

2018/02/04

、 、 、 昨日土曜参観がありました。 娘になんとか 服装に文句言われずにすみました! 、 土曜参観に来たら殺すと言われましたが、 殺されずにすみました! 、 、 五年生は、 環境に優しい○○を 個人で研究し発表でした!! 歩成り夢は 環境に優しい農業を発表してました。 農賊の娘ということで、 どんぴしゃな内容すぎて 逆に恥ずかしかったです(^-^; 、 、 第2部はせりかなさんのコンサートがありました! 、 、 福井県出身の方で、 福井県では超有名な方らしいですが、 僕は無知でした(^-^; 小学生対象のライブも慣れた感じで、 とても楽しかったです!! せりかなさんのような有名人が、 嶺南の小さな小学校に来てくれたのも、 おそらく副会長の力だな(笑) 、 、 本日の一筆入魂の版画 、 、 【雪だるまとかまくら】 、 、