夜の耕海

2016/05/12

昨日の遠足分を補うために朝4時30分から夜8時まで耕海、ずっとではありませんが。 今日は気温以上に暑さを感じました。露地プールの苗たちも久しぶりのいい天気で気持ち良さそうでした。 たまには夜の耕海もいいもんです。 作業がなかなか思うようにいっておりません、 image 前回宣言したように、緑化する前から苗箱高さまで水をはりました。 image ライトをつけなかったら真っ暗 image ライトをつけてもなかなか不安です image サイドミラーで後ろのロータリー位置を確認しながら、なかなか畔際を攻められない(^-^; image 年に数回しか味わえない夜の耕海でした 本日の一筆入魂の米袋 image 【思うようにはいかないもんだな】 チャゲアスのPRIDEより