大阪ぐりぐりマルシェ上陸決定!!

2017/11/27

、 、 、 約2年9ヵ月ぶりかなあ?? 大阪ぐりぐりマルシェの上陸許可をいただきました(^_^)v ここの主催者のかたは、 有機農業の農家さんを応援するために、 いっさい妥協せず、 コンセプトを守り続けている方のマルシェです。 主催者の立場としては、 出展者からの出展料や販売手数料で 儲けを出そうとします。 有機栽培の出展者を集めるのは 本当に大変だったとおもいます、 出展者を集めるために、 有機栽培農家以外を入れずに、 妥協せず、 利益に走らず、 有機栽培農家のためのマルシェのコンセプトを 守り続けてこられた、 主催者の方の努力は素晴らしいと思います。 その努力の成果で オーガニックマルシェとして 定着したそうです。 尾崎ファーム冒険団は、 2年9ヵ月ほど 他のイベントに浮気しておりましたが、 上陸許可をいただけて、 感謝申し上げますm(__)m もう一度初心に戻って、 尾崎ファーム冒険団のPR頑張りたいと思います(^_^)v 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 【ガッツだぜ!!】 、 、