天日干し後半戦スタート!!

2019/09/24

、 、 、 、 天日干しの後半戦スタート!! 、 、 、 6年前まで副業として さつまいもを作ってた田んぼです。 あのころは、 歩成り夢も積極的に手伝ってくれていたのに(ToT) 、 あの頃はかわいかった(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 今日から農業研修でお世話になった、 【かみなか農楽舎】さんの 農賊見習い1年生が助けにきてくれました(^_^)v 、 、 俺の趣味に合わせて 赤い稲わら帽子を自作してくれて、 一緒にコスプレ農業に付き合ってくれました。 、 感動(ToT) 、 俺のバカに付き合ってくれました! 、 感動(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 雨の中でも みほさんも頑張ってくれました(^_^)v 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【楽しんでる時のパワーが 結局一番強いんだね!!】 、 、 、 、 、 、