天皇賞(春)

2016/05/01

いよいよ天皇賞(春)ですね、 強い馬が勝つのではなく 勝った馬が強勝った、 だから勝ち負けのはっきりしている勝負の世界は面白いですよね、 練習することに意義があるとか、一勝懸命に頑張ることに意義があるとか、参加することに意義があるとか、野球少年だったころは大嫌いだったのを覚えています。負けたときの言い訳、となぐさめは大嫌いだったのを覚えています。 今はほめて伸ばす時代らしいですね。 話が脱線しましたが これは勝ち馬の予想ではなくて応援ですので(^-^; 農賊の証しである×しるし その×しるしを勝負服にしているサンデーレーシングさん 今回は三頭も出してきています。 馬主の夢ですね、 ということで ただ単純に農賊の証しである❌しるしの勝負服のワンツーフィニッシュがみたいので、 フェイムゲームとレーヴミストラルのワンツーフィニッシュに期待! 本日の一筆入魂の米袋 image 【忍、気、米、希、必、魂】 ×を使用した好きな漢字です。他に×を使用したかっこいい漢字あったら教えて下さいm(__)m そう言えば サンジの置き手紙の【必】もちゃんと×になってましたね(^-^)v こういう気づかいがマニアにはたまらないです(^-^; image image 【一騎当千】 ちょっと強引すぎですね(^-^;