女は強し

2017/11/19

、 、 、 小五の娘が 最近恋愛トークばっかり、 恋愛ドラマは録画してなんども見るし、 岡村隆史のお見合いのテレビ番組も好きだし、 この前は軽トラで二人きりの時に、 何歳になったら付き合っていい?と聞かれ、 今度はなんと、女三、男三で遊ぶから 小浜まで車で送り迎えしてと頼まれた(ToT) 娘のデートのために、 送り迎えする父親の気持ちになってみろ!! これぞまさに 【げすの極み】(ToT) 、 、 まだ付き合ってる男の子はいなさそうですが、 このままの流れてきに、 クリスマスイブ迎えるのが怖い。 俺なんて、 小5の時は朝から夜まで野球のことしか考えていなかったのに(ToT) 、 、 女は怖いといえば、 今日はマイルチャンピオンシップ!! なんと18頭中、 17頭男馬の中で、 唯一女馬が一頭!! その名はレーヌミノル!! 女は強しというところを見せてほしい(^-^; (10人気の穴馬ですが(^-^;) 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【ご縁】 、 、