将来の夢

2023/02/09

歩成り勝 小学校最後の授業参観がありました。

将来の夢の発表でした。

12人の生徒数のうちなんと5人がYouTuberでした。

めっちゃくちゃビックリしました。

歩成り勝の小学4年生の時の将来の夢の発表の時は【宇宙飛行士】で、残念ながらプロ野球選手ではありませんでした。

6年生の今回こそはプロ野球選手であろうと願っておりましたが、なんと【農業】でした。めっちゃくちゃビックリしました!!

これは、夢の中かなあと思いました(笑)

ちなみに隣にいた稲妻(水稲農家の妻の略であって鬼嫁といういみではありません)は、涙してました。(鬼の目にも涙という意味ではありません)

本日の一筆入魂の米袋

【農業は好きですか?】

スラムダンクの映画あと2回は観に行きたい

(鬼嫁にばれないように)