将来の夢はプロ野球選手でした

2017/03/14

オランダ戦の死闘、 もちろん選手の方は大変だったと思いますが、 応援するのもみていてハラハラドキドキ、 疲れましたね(^-^; 庭の木の手入れをフランキー役と一緒にしました。 フランキーが中学校の自転車通学で使用していたヘルメットを借りて、 その姿が面白いと言われ、 中学校の野球部時代を思い出して、 チェーンソーバッティングしました(笑) 将来の夢だった、プロ野球選手はあきらめましたが、 少し思い出すことができました(笑) 今日のキューバ戦も俺のように チェーンソーバッティングで 打って打って うちまくれー! 頑張れニッポン!! 本日の一筆入魂の米袋 【俺の栄光時代は今なんだ】