幸福度指数No.1の福井県

2016/10/30

昨日は散々な1日でした。 まれにみる絵に描いたような よくドラマでもあるような 悲惨な1日でした。 タイヤのパンクいたずら事件から始まり、 遅刻しかける。 駐車場が遠くなる、 売り上げは最悪、 試食の上にコーヒーこぼれる、 値切られる、 高いと批判される、 帰りは大渋滞、 夜は眠れない、 今日こそは農賊見習い四人と気分を入れ換えて頑張ります! 金曜日、 幸福度指数No.1の福井県 保育所の親子行事がありました、 園児のおじいちゃんの作ったサツマイモを 収穫体験し、 廃材をもらい、 直火の焼き芋を作って、 親子で仲良く食べる。 さすが幸福度指数No.1の福井県!! ちなみに我がふるさと大阪はNo.47、 本日の一筆入魂の米袋 【悔しさをバネに】 PS 天皇賞秋ですね。 広島が優勝したらのネタは考えていたのですが(^-^; 天皇賞ということで、 2月23日生まれの横山騎手のアンビシャスと 紅一点のルージュバックを応援!!