度胸試し

2017/07/16

昨年発見した川遊びの穴場ぽいんと、 度胸試しの岩のあるうの瀬で川遊びしました。 ここは、人が少なく、 山でセミとり、 流れが強いところ、弱いところ、 カニ、魚とり、 度胸試しの岩と 小さい子から高学年くらいまでなら 楽しめるポイントです! 川の水が冷たく、 山間なので、影になることも多く、 猛暑日くらい暑くないと、 すぐ寒くなります(^-^; うの瀬はお水送りで有名で、 神聖なる場所ではありますが(^-^; まずは低めからジャンプ! 、 、 、 、 そうとう時間がかかり、 ようやく勇気だしてじゃんぷ! 、 、 、 歩成り誠は、 やっと水中メガネを勝手もらえて、 大喜び、 浮き輪して、 魚の観察と 石をひっくり返して、 カニを見つけてました(^-^; 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋