弘法筆を選ばず

2016/04/04

耕法トラクターを選ばず ということわざがありますが、 わたくし晃法は筆を選んでみました。 とは言っても本屋さんの中にある文房具コーナーに売っている筆ですが、(^-^; 普段は700縁程度ですが、この文房具コーナーにある一番高い筆を選びました。 といっても1500縁ほどですが、(^-^; 楽しみです。 image PS1 書来の夢の一つに必殺農技三筆流を身につけることです。 両手に筆と三本目を口でくわえて 三筆流で書道パフォーマンスしたら面白そう(^^)v さらに夕立ちカン十郎の悪魔の実の農力である筆で描いた絵が具現化できるという合体技が出来たら面白そう(^^)v 具現化系の念農力といえば、ハンター×ハンター連載スタートするらしいですね。 ようやく待ちに待った続編 楽しみにしております。 PS2 農賊王になるための参考書の最新刊81巻が発売されてました。うん、なんだって?これを目的に本屋さんに行ったのではないかだって(?_?)??(^-^; ご想像にお任せします。 本日の一筆入魂の米袋 image 【やりたいことなら壁もあるだろう】 就職祝い用にコメっせー字を書かせていただきました。お客様からのご要望やリクエストお待ちしておりますm(__)m