後悔するとわかっていて耕海する

2017/05/09

今日は暑くなく、曇り、 こんな日は、草刈り日和りです。 でも、 体が疲れていて、 草刈りせずに耕海を選びました。 あとあと、切羽詰まってきて、 草刈りしないといけない頃には暑くて大変な日になって後悔すると、 わかっちゃいるけど、 今が楽な方を選ぶ俺(ToT) ジンベエに洗車してもらったのに、 糞だらけでテンション下がる(ToT) 今日は大安なので、 運が良いことがおこりますように(^-^; いつものおしどり夫婦発見。 ウ~ン、コれは運がいいことのか??(笑) PS 2回目種まき分の露地プール育苗に入水しました。 おなじみの、ルフィとチョッパーを探せコーナー!! 本日の一筆入魂の米袋 【後悔するとわかっていて耕海する】 さっそく今日の後悔例↑(^-^;