復活(^_^)v(^_^)v

2016/09/21

肉離れから二週間!! 走ることはできませんが バインダーはできるようになりました(^_^)v みなさまいろいろご心配おかけしました。 氣を使っていただきました!! ありがとうございました‼ ありがとうございました‼ 昨日はバインダーできるか不安と期待で眠れませんでした(^-^; 今日は台風去って晴れるかなぁと思っていましたが、 曇り雨 今日の目標はとりあえず約30アール。 無農薬栽培のミルキークイーンです。 今日は 農業研修でお世話になった かみなか農楽舎の19才の研修生が 実施研修ということで、 はざかけに来てもらっています❗ バインダーみほちゃんは 肉離れ中に、 他の男に浮気していたので、 うまく乗りこなせるか心配でしたが、 結束率100%と絶好調(^_^)v 第二ラウンド頑張ります(^_^)v 本日の一筆入魂の米袋 【復帰】 【元氣ハツラツ】