忘年会

2017/12/19

、 、 天王寺で大学時代の親友と 忘年会!! 、 今年は稲刈り苦労したので、 ストレス発散のため?? かなり飲んで遊んではしゃいでしまった(^-^; 、 ネットカフェ難民で 漫画読みまくったり、 、 、 ビリヤードしまくったり、 格好つけるために、 ビンのジンジャーエールのんだり(^-^; おざQ マイキュー持って、 Oh! the 9ボール!! 、 、 一次会、二次会と飲みまくって、 40歳になると、 仕事のこと、 家族のこと、 昔ばなし、 プラス健康の話しがはいってくるところが、 年齢を感じる(笑) 、 、 三次会はなぜか コメダコーヒーで 40歳のおっさんだらけで、 若い子ぶったり、 ダイエット中なのに(ToT) 、 、 、 4次会では だめ押しの こってり つけ麺 ダイエット中なのに(ToT) 、 、 、 ブドウ糖でてきたラムネを 食べたら 二日酔いしないという 都市伝説を信じて食べてみたり(^-^; 、 、 大学時代を思い出して、 馬鹿騒ぎして ストレス発散してきました(^^)v 、 新年会は大学の最寄り駅でよく飲んだ しみず弥かな?? 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 【笑顔は伝染する!!】 、 、