息子の野球の試合 観戦

2019/06/26

、 、 土曜日 歩成り勝が所属している 少年野球の観戦に行ってきました。 、 3年生なので レギュラーではありませんが、 のんびり試合観戦(^^)v 、 、 おおい町の野球場ですが、 初めて来ましたが、 びっくり きれい!! 、 こんなところで試合するなんて、 贅沢すぎる!! 、 、 皆さんは この野球場をみて、 何がすごいか? わかりますか?? 、 、 、 、 、 、 、 歩成り勝が レギュラーになって、 野球観戦しながらビール飲みてーー!! 、 、 、 、 男の子のロマン カブトムシ探しが 本格的に始まりました。 セミはまだ鳴いてません。 、 、 、 、 令和元年初のコクワガタゲットして、大喜び(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【準決勝で残念ながら敗退】 、 、 、 このグラウンドのすごいところは、 外野の芝のきれいさ! 普通は、 外野の守備位置の芝ははげていることが多いですが、 この球場は、芝がはげてる場所がない!! すごい!! さすが原電で儲かっている町の球場!! 、 、 、 、 、 、