悪魔の実の農力融合

2016/11/04

今日は平日のロハスフェスタ、 おそらく暇だろうと思うので、 思いきって、 ずっと念願だった、 ストリート書道のプレデビューします!! 人前で筆文字を実演するのは初めてです。 自分のオリジナルの作物書体を完成させるために、一歩踏み出します。 (作物書体の詳細のイメージはまた追って報告したいと思います。) おそらくコテンパンにやられると思いますが(^-^; 思いきって試食無しで とことん暇にして ストリート書道もどきを楽しみたいと思います(^-^)v PS ワンピースの世界では、 悪魔の実の農力の覚醒が出ました。 まだ合体技がないので、 おそらく今後悪魔の実の農力の融合というのが出てくると思います。 世間の正義の雨では、 いろいろなことにチャレンジする人を、 二兎追うものは一兎をも得ずと言って、 批判の対象となりますが、 稲わら農賊団なので、 二足のわらじを履く、 今日は農賊Tshirtに 農道家長袖に、 タイヨウの烙印パーカーを着て 変身したいと思います! 本日の一筆入魂の米袋 【農力融合】