播種機とうとう購入しました。

2016/04/10

昨年、コンバインが置けて、電気100ボルトが通っていて、水も出る倉庫を借りることが出来て思いきって念願の播種機(全自動)を購入しました。約30万縁です。補助金等はありませんが、27年度の環境保全型農業の取り組みによるいただいた支援金を当てさせていただきました。 ようやく15年目にして自分のタイミングで播種出来るようになりました。感動です。 次は乾燥機ですね(^-^; image image image 今ごろですが、以前使用していた人の残したごみ片付け(^-^; PS いよいよ桜花賞ですね。 エンブレム問題をメジャーエンブレムがイメージを変えてくれるのか? やっぱりディープインパクト産が強いのか? 僕はヴィクトワールピサ産が新たな種牡馬時代の幕開けになるように、 ジュエラーに期待(^^)v 本日の一筆入魂の米袋 image 【野望は抱かなきゃ遂げられない】