敦賀気比高校連覇の夢をありがとう

2016/03/28

福井県民に春連覇の夢をありがとうございました。 今までは嶺南地方の高校から甲子園出るだけでも嬉しかったのが、今では甲子園出場は当たり前になっていて、しかも連覇という夢まで見させていただきました。ありがとうございましたm(__)m 本日の一筆入魂の米袋 image image 【友勝】 野球少年はよくキャップのつばの裏に自分だけの座右の銘みたいなのを書きますが、僕が野球部時代は、友勝と書いていました。 チームメイトと友に勝つ ライバル(友)に勝つ そして友勝(優勝)を目指す という意味です。 スポーツは勝ち負けがあるから楽しいですよね。 夏は image image 【悔しさをバネに】 夏の甲子園期待しています(^-^)v