春の総出

2017/03/27

集落の春の総出で獣害対策用のフェンスの倒木の撤去をしました。 今回はチェーンソーも使っての撤去作業となりました。 大雪というか、ドカ雪で倒木の被害が例年よりひどかったです(ToT) イノシシが田んぼを荒らしています、 アラレちゃんで出てくるようなウンコ発見、 みんなで熊のウンコかと大騒ぎに! その後ヤホーで調べましたが、 本当に熊の糞かも。 専門化に相談してみます(^-^; PS 昨日の高校野球、工大福井再試合もがんばれ!! PS 農賊王にになるための秘伝書ようやく読み終わりました。 今までたくさんの秘伝書を読みましたが、 この本が一番面白かったです。 新しい角度からワンピースを解読しています。 2017年ぜひ読んでほしい本としてお勧めしたいと思います。 ワンピースの発見は ひ(1)と(1)つ(2)な(7)ぎということで、 第1127話で明らかになるかも?? しかも単行本現在84巻まで出ていますが、 その1127話は111巻になると予言、 その根拠が実に面白かったです。 残り27巻ということは、 約7年後?? ワンピースXdayは七年後の2014年か?? 本日の一筆入魂の米袋 【農賊王】