暴風後の片付けと修繕

2016/05/04

朝一番から暴風後の露地プールの片付けと修繕 ラブシートがめくれたり、防鳥テープがぐちゃぐちゃになったりと、 片付けしました。 4月16日播種分の加温出芽と無加温出芽分はラブシート全てはがしました。 22日分も含め全て露地プールに入水しました。気持ち深水管理します。 image image 防鳥テープが image ラブシートが image image 獣害の被害があからさまに image 片付けと修繕終了しました。 いつもなら防鳥テープはもう必要ありませんが、今回は初めてイノシシの獣害の被害があり、トラウマとなっているので、念のため防鳥テープまできっちりしました。 イノシシより怖いのはシカの食害です。 何もこれ以上被害が出ませんようにm(__)m 本日の一筆入魂の米袋 image 【へこむ前にとりあえず一歩】 ファンモンの悲しみなんて吹き飛ばせより