書道パフォーマンス 3回目

2024/01/15

天候の悪い中、お越しいただき誠にありがとうございました。

今回は手作り藁筆を使った書道パフォーマンスをさせていただきました!!

肩書きを書道パフォーマーに変更して

名前を【晃雨ん】に改名して

変な緊張がなくなり、

自分らしさを表現できたかなあと思いました😊

こだわりの無農薬天日干し米からできた藁で

手作りで藁筆を作って書道パフォーマンス!!

これは最高でした!!

俺にぴったりでした。

思ったより墨含みもよく、

ひねったり、しなりを利用したり

とても気に入りました。

これからも藁筆作りにこだわって研究続けたいと思います。

今回もまた、コラボしていただいた森川かおる先生には心から感謝申し上げます。😊

今回は歌の終わりにピッタリあって、

コラボしたって感じでとても楽しかったです😊

そして風の強い吹雪の中予想以上にたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました😊

今後も書道パフォーマーとして精進してまいります。

どうぞ今後もお楽しみに😊