東海エコフェスタ上陸中

2016/10/15

今日は1年ぶりの軽トラによる耕海でした、Hey   HOな気分です(^-^)v 名古屋の手前で事故渋滞であせりましたが、予定より30分遅れで無事に上陸出来ました! 万博記念公園のあとの 愛地球博記念公園!! 我ながら冒険楽しんでますなあ(^-^; ここは記念公園になってから初めての上陸です。 とてもきれいな芝生で 次回は農賊見習いも連れてきたいと思います!! 今日は風もなくいい秋晴れ!! 脱穀が終わり、 気分は最高です(^-^)v と言っても、 先週惨敗したので、 今日は弱気です。 二日間の目標は350袋です さあ戦闘準備完了。 今日はいい天気と脱穀尾張りということで、 楽しく生きたいと思います(^-^; 久しぶりの軽トラ耕海はのんびり快適でした❗ 本日の一筆入魂の米袋 【のんびり生こかな】 PS ラッキーなことに おとなりさんが書道家です(^-^)v どんなお客様が来るのか? どんな会話するのか? どんな道具を持っているのか、 勉強させてもらいます。 俺の将来の夢に 自分だけのオリジナルの書体 【作物書体】を確立することです。 これに関してはまたブログでアップさせていただきますのでお楽しみに!!