東海エコフェスタ冒険報告

2016/10/18

東海エコフェスタは初めての上陸で 久しぶりにワクワクドキドキした冒険でした。 しかも今回は初めてお会いする書道家さんとお隣どうし。 二日間も観察させてもらったり、 お話し聞かせてもらったり、 本当に有意義な 内容の濃い二日間でした。 もうイベント全てキャンセルして ストリート書道に出耕して、 俺の追い求める作物書体の宝探し冒険したいくらいです(笑) 二日間いい天気に恵まれ、 家族連れの多いイベントでした。 来年は晴れれば農賊見習いも連れてきて楽しみたいと思います(^-^)v 【初日と二日目のお店の間違い探し】 これがわかればあなたは相当な尾崎ファーム農賊団マニアです(笑) 二日間の結果報告 ポン菓子合計約270袋 人気ベスト 1位 玄米ポン菓子(てんさい糖) 2位 大豆ポン菓子(てんさい糖) →途中売り切れたので、もしかしたら1位だっかも?? 3位 ミルクティー味 二日目に中国人??のお客様に気に入られ 爆買いしていただき大豆ポン菓子より早くに売り切れに(^-^)v その他、 普段あまり売れないので数をあまり持っていかなかった、白米(てんさい糖味)、ミックス(玄米白米のてんさい糖ミックス)も途中売り切れしました。 イベント行くと珍しい味付きのポン菓子がよく売れるのですが、面白い結果となりました! 本日の一筆入魂の米袋 【いのちにかんしゃ】