東海エコフェスタ最終日

2016/10/16

昨日は本当にいい天気でたくさんの人で賑わいました❗大阪の万博記念公園とは違う雰囲気も楽しめました(^-^)v 今日もいい天気予報です。 今日は戦闘モードで頑張ります(^_^)v 恒例??の 昨日のポン菓子ベスト3 1位 大豆のポン菓子(てんさい糖) →なな南斗水鳥拳なみに驚き、 常に1位をキープしていた玄米ポン菓子を抜きました、 今日の秋華賞一番人気のビッシュが2着になるかも(^-^; 僕の本命は中穴のパールコードです(^-^)v 2位 玄米ポン菓子(てんさい糖) 3位 ミックス(白米玄米) 本日の一筆入魂の米袋 【無我夢中】 PS 昨日はおとなりさんの書道家さんと お話し出来て楽しかったです。 今日もいろいろ観察して勉強したいと思います(^_^)v